SSブログ

男は女を怖がらせてなんぼじゃ

スポンサードリンク




こんにちは。


今日のテーマは、女を怖がらせるです。


女はいつも優しい男が好きと言いますが、
真に受けてはだめです。


優しい男はモテないとは言いませんが
男は優しさを間違えています。


好きな男に優しくされるからより好きに
なるのです。


好きでもない男に優しくされても何とも
思わないのが普通です。


優しくするより怖がらせる方が好きにさせる
には効果的です。


吊り橋効果の話を聞いた事があると思います。


吊り橋に女を連れていき、揺れる橋に怖がり
ドキドキすることで、もしかしてこの人の
事が好きなのかもと思わせる事です。


吊り橋効果は世間に知れ渡っているので
効果はありません。


でも、理論は間違いないです。


そこでオススメはホラー映画やバイオレンスが
いいですね。


ドキドキハラハラします。


東北の震災で起こった現象がヒントです。


東北の震災で起こった事は、子供の出生率が
80%も上がったことです。


震災では身内や知人、友人がたくさんお亡くなりに
なり身近に死を感じたことで恐怖にしはいされ
身近な男に頼るしかなくなったからです。


人間は死を身近に感じると近くの誰かに頼りたい
不安を何とかしたい思うのです。


俺は東北にいないよと言ってるあなたはモテません。


これは1つの事例ですから本質を見てください。


全ての女性は不安を感じながら生きています。


大なり小なり、必ずあります。


その不安を話させることで、不安と向き合わせ
解消したいと思わせる事です。


不安を話し相手がいないので、女は不安と戦い
ながら不安を押し殺し生活しています。


不安を増幅させることをあなたが出来たらあなたに
不安を解消してほしいと思うものです。


頑張って不安を話させましょう。


本気でもモテたい、可愛い彼女が欲しいなら
ここで学んでみましょう。
無料です。
lp_manga.png
http://bit.ly/2bYKxiN


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 30日で好きな女と付き合える秘密 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。