SSブログ

ブサイ男2人の人生を分けた事とは?

スポンサードリンク




こんにちは。

今日は、

2人の似たような男2人の物語です。


ブサイクな男2人は、同じぐらいブサイクで
女にもモテませんでした。


2人はスポーツが苦手だったので、モテる
為に必死で勉強して、東京の有名大学に
揃って入学しました。


ブサ男2人は有意義なキャンパスライフを
送りましたが以前モテませんでした。


周りの大学生も勉強が出来たので、有名大学が
モテる要素にはならなかったのです。


女っ気が無いこと以外は楽しく暮らしていたので
モテない事が苦にならなったのです。


1人でもモテれば、もう1人も頑張ったかも知れません。


楽しい大学生活も気が付けば就職活動をすることに
なり、1人は東京に残り、1人は地元に帰り、就職
することになりました。


就職してからはお互い忙しく、簡単には会えません
でした。


卒業後、再開できたのが5年後でした。


この時は、2人ともモテ度は変わらず、お互い彼女は
いませんでした。


お互いがホットして別れたのでした。



時は流れ2人が再開できたのが25年後でした。



この再開で2人の人生は大きく変わっていました。



1人は地元で頑張り、独立して小さな会社ですが
社長になっていましたが相変わらずモテず独身
のままでした。


東京で就職したブサ男はたいした出世もして
いませんでしたがカワイイ奥さんと結婚して
かわいい子供も2人いて幸せそうでした。



独身ブサ男社長は驚き狼狽しモテないから仕事を
頑張り経済的に豊かになればモテると思い必死で
頑張ったのでした。


ところが大企業とはいえ、たいした出世もして
いないのにカワイイ奥さんを貰っていたのです。


誰が見てもカワイイと言うであろう容姿に、夫に
惚れているであろう行動を見ると信じられない
思いでした。


50歳を前にしてどちらが幸せか、一目瞭然です。


では、この2人を分けた1つの事とは何だったの
でしょうか?



実はブサイクな男がモテるノウハウを学んだ
事で自信がつき、同じ職場で知り合った奥さんと
仲良くなり結婚できたのでした。



町を歩いているとブサイクな男がカワイイ女を
連れていることはよくあります。



女性にも好みがあるので、イケメンでないとダメな女性も
いますし、内面がかっこいい人がいいと思う女性もいます。



外見がいいに越したことはありませんが外見だけで
結婚も出来ません。



総合的にいいと思った男を選ぶ女性が多いのです。


今からでも遅くないので、女性の考えを学び、実践して
失敗し、その失敗を繰り返すことでモテるようになります。


かわいい女と付き合いたい、Hしたい、結婚したい
あなたは絶対に学んでください。


絶対に損はしません。


lp_manga.png

http://bit.ly/2bYKxiN





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 30日で好きな女と付き合える秘密 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。