SSブログ

あなたが女と会話がかみ合わない原因

スポンサードリンク




こんにちは。


今日は女と会話がかみ合わないあなたに
原因と対策をお話します。


女は感情で言葉を発するもので、男は論理的
に話をします。



女の相談は正直どうでもいい事で結論が出て
いたりします。


それでも聞いてほしいのです。


逆にアドバイスしてしまうと嫌われます。


意見を言うと嫌われます。


そうなんだ、大変だね、俺がついてるから
大丈夫だよとか言わないと怒ります。


女もバカではないので、わかっているし
話を聞いてほしいだけなんですね。


私も以前は、それで何度も失敗しこの女
おかしいと思っていました。


何度も失敗するので、きずきました。



もっと女心を知り必要があります。



女の話に合わせて付き合えるならその方が
いいと思います。



男は悪いぐらいでないと思てないし、付き合うことは
出来ないと思います。



さんまさんも言ってましたが女に振られて悩む
男の気がしれん。


振られたらラッキーやないか次いけるから。


お前らおかしい。


私もそう思います。


この女と付き合うのもうしんどいと思ったら
振らないといけません。


振るの大変です。


振られた方がラッキーです。


こんな考えの男の方がモテます。


振られても次の女に行けばいいと考える
事で自信がつき、好きな女の前でも
かっこよく振舞えます。



女を揺さぶるどころか自分を揺さぶってる
からモテないですよ。



感情は押し殺し、好きな女を落とす計画を
練らないと落とせませんよ。



どうすればいいかわからないあなたはここで
学ぶ必要がなります。

lp_manga.png

恋活メルマガ(漫画版)


ビビっていては人生変わりません。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 30日で好きな女と付き合える秘密 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。